ちょっこの懸賞日記

探して応募したものを中心に書いてくよ~

忘れた頃に 

近況報告&当選品を。

届いたのは1週間ほど前ですが。。

茨城をたべようから「アールスメロン」 
いわゆるマスクメロンって言われるメロンらしいです。
応募したのは春頃だったんじゃないかなぁ。

マスクメロン
届いたばかりの時はまだ若かったので
昨日食べましたがちょうどいい食べごろでした。
果汁もものすごくてほんっと美味しい。
今日、明日と残ってるメロンを堪能したいと思います。



そして日テレから情報漏えいの件で
お詫びのQUOカード1000円分!

日テレ QUOカード

そういえば前にお詫びの手紙来てましたね。
情報漏えいってやっぱりなんか気持ち悪いですが
お詫びの品はありがたくいただきたいと思います。



そして近況報告。
先週の連休に風邪ひいて39度近い熱出してましたw
季節の変わり目で周りもアレルギーやら風邪ひきやら多くて
気を付けないとと思ってたんですけどね。。
やっと連休だーって思ったのに寝て過ごして終わりました。

仕事の内容も休みもちょっと変わったのもあって
バタバタしてるうちに一日が過ぎていってます。
のばしのばしになっているけど
再開は年内中を最終目標で行きたいなぁ。
ちょっとした楽しみも兼ねた息抜きもしないとさ~。ねぇ。
いつものようにうまくまとめられないだらだらとした文章ですが
次回は広告出る前に記事をUPしたいと思います。
私の分もいっぱい当てておいてくださいね!


ブログランキング 参加中です
 BlogRanking.gif

記事編集 [ 2016/09/26 20:16 ] 当選♪ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

chocco

Author:chocco
懸賞・プレゼント・キャンペーンなどなどお得なこと大好きでっす

FC2カウンター
月別アーカイブ
お問い合わせ